⊿ モンハン4 黒いあいつを倒してみた! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

みなさんこんにつあー☆
土曜はようやく・・・ようやく・・・ようやく・・・
パッケージにも載っている黒いあいつを倒してきました!


村クエ☆5
( 黒く蝕み地を染めん )

先日通信をして頂いた際に出来あがった兎装備で挑んで
来ました!
基本、ちょこちょこ体の下らへんから叩いて、
ダメージを受けたら速攻エリア移動→回復
切れ味が悪くなって来たらエリア移動→砥石で回復
基本チキンプレイなんで少しでも切れ味が悪くなったら移動しますw


初めて見た時はゴアマガラさんの雰囲気に圧倒されていたもんですが
お陰様で通信の際に何度か見ていたのでビビる事もなく
このクエに挑むことが出来ました(^ω^)

2回だけ乗りにも挑戦しましたがあえなく失敗(笑)





そして初討伐はこんな感じ☆








クリアタイム 26分 (;^ω^)









 




そして何と何と初討伐にして、初めての( 逆鱗 )!!!!!
いやー無欲って恐ろしい・・・・
倒す事しか考えて無かったから剥ぎ取り素材とかどうでもよくってね(笑)




これでようやく村クエ☆5も解放されたのでちまちまと
攻略していこうと思います~

何だか怖そうなモンスター討伐のクエがいっぱい出てるのでドキドキですw