⊿ モンハン4 イャンクックとの遭遇・・・ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

みなさんこんにつあー☆


週末は京都の嵐山が大変な事になっていましたね・・・
渡月橋は日本人なら誰でも知っているような観光名所ですが
見慣れたはずの鴨川があんな事になっていてショックでしたね。
秋の行楽シーズンが始まるまでには、何とか元に近い状態で
戻っていると良いのですが。


さて、昨日今日で少しずつですが太刀での戦いにも慣れてきました!
HRはようやく2になりました(^ω^)


んでもって、武器も強化(^ω^)













お世辞にもかっこいいとは言えなかった骨が、
ちょっとはかっこよくなったかな(笑)





探索クエに行ってみるとイャンクックに遭遇しました(☆。☆)
忙し過ぎたので写メはありません。
余裕とまではいきませんが、倒せそうだったのに最後の最後に
逃げられましたorz
とりあえず竜のナミダを2つ拾ってギルドに報告して完了☆
次はちゃんと倒したいなぁ(*´;ω;`*)

今日はこれからお猿さん?に会いに行きたいと思いますっ!




来月のポケモンそろそろ予約しないとだけど、微妙だなー。
モンハンが楽し過ぎて多分手に付かないw