モンハン・・・・・・フラゲ・・・・・・! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

驚かせてごめんなさい(^ω^)←



明日ソフトと一緒に買って帰る予定でしたが急遽!
昨日から販売開始のハンター弁当だけ買って来ましたほくほく







(゚Д゚)ウマー

使い道の謎なマヨネーズはゴミ箱へw
玉ねぎとお肉のカレー炒めはおいしかったけど、
肉が一切れしか入ってないってどゆことwww

骨付き肉はこんがり上手に焼けていて美味しかったよー
皮がぱりっとしてました★彡

弁当は2つ買ったから1個は旦那氏の今日の晩ご飯(笑)
お酒のあてにも良いかもねー(^ω^)
また機会があったら買おーっと!

さて。
明日はいよいよ狩猟解禁!
楽しみな反面ついていけるかドキドキですっ

明日は1日狩りに費やせるように今日、明日はシチューを
大量に作る予定ヾ(oゝω・o)ノ))

ジュースもお菓子も買った!
ついでにセブンイレブンでお菓子2個買って、
モンハンのキーホルダーも貰ってきた!

うん、ばっちりΣd(ゝω・o)


新米ハンターですが、がんばりますのでどうぞ宜しくです!
絶賛フレンド募集中です!
あくまで、効率など気にせずまったり出来る方のみでお願いします(^ω^)
コメ欄は承認制になっているので、お気軽にどうぞ~☆