そろそろ ヾ(o´∀`o)ノ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

週末は久しぶりに鍋をしましたayannsです(〃)´艸`)
今は鍋の素でも固形のが売ってるので便利です★
固形のくせになかなか味も良いしクオリティ高いー!
そんな事よりいよいよ迫って来ましたね!
モンスターハンター4


キタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!


最近変な顔文字ばっかり使ってすみませんw



もう来週の土曜の今頃はハンターデビューしてる訳ですよ!
本田さんのCMを見ながらにやにやしてます(笑)
本田さんかっこいいいいいいいいい(←そこかいw)
はじめて本田さんを見た時はチャラい人やなーって思って見て
ましたが、見る見るうちにあの野性的なワイルドさに惹かれてますw
昔は阪神にもスター性のある某歯の白い《明日は勝つ!》の選手が
居ましたが此処最近は地味ですもんね(´・_・`)
そんな私の好みはどうでも良いですね(笑)

来週の土曜は朝いちで予約した商品を取りに行った帰りに
本屋さんに寄って、ほっかほっか亭に寄りますw









昼食にこれを戴いてハンターデビューの予定です☆
幸いなことに来週の土曜は旦那氏はお仕事(:.o゚з゚o:.).:∵
前日の夜は早めに就寝して、来るべき日に備えようと思いますw
遠足の前日みたく寝付けない可能性大だけどねー。

早速発売日は通信のお約束もしてるので、
14日がほんと楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

来週以降は暫くはモンハン中心のブログになると思います!
大した攻略記事は他サイトさんにお任せしますがw

へっぽこハンターですが、是非モンハン4プレイされる方は
一緒に狩りましょう(・∀・)

でも、がつがつするのとか効率とかそういうのは全然求めていないので
まったり出来る方限定でwww

10月のポケモンもどうしようか未だに悩み中のayannsでした(笑)
ではでは!★