こじはる表紙のMAQUIA (ノ)ェ(ヾ) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース






表紙のこじはるやばいですヾ(o´∀`o)ノ
もちろん中身のインタビューもグラビアも(〃ノωノ)
こじはる推しの女子は絶対買うべし!
付録もめっちゃ豪華で乳液がついてましたよん(笑)
最近お肌に合った化粧品探しをしているから、
こう言う化粧品の付録は嬉しいー!



まだちゃんと読んでないけど
こじはるのインタビューめっちゃ意味深。



《自分の中では、答えは決まっています》


何それーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こじはるが卒業しちゃったら私ももうAKB卒業かなぁ。
今でもほぼNMBに移ってるけどね・・・


とにかくMAQUIA10月号がちでお勧めです☆



今日は横浜戦が中止になってしまったので、
KFCのDVDでも見ようかな(*´艸`*)