やばーーーい☆神!(笑) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

毎年この時期恒例のポケモンくじ!
始まりましたね(*ノ∀ノ*)
いつも複数回引いてるんですけど、今日は何故か?
お試しで1回だけ引いて来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

したら・・・













A賞当てちゃったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めちゃくちゃ可愛いっ(*^^*)
枕元に置いとこーーーーーっと!v(^-^)v
このまま渡されたから車まで持って行くの
恥ずかしかったけどねw

あと、700円以上購入でくじが1回引けたけど
Doleのアイス16本入りのやつが当たった☆
最近暑くてアイスが食べたくなるから助かるー( ´艸`)
フルーツのアイスキャンディーやから、
カロリーも低いし1本1本サイズが小さいから最高!笑

どうでも良い更新すみませんでしたo(^-^)o

ピクミン3発売まであと1日!
・・・とある方の真似をしてみました(爆)






じゃあねー(*^ー^)ノ