大魔神佐々木の時代は強かった横浜 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

 
みなさんこんにつあー!

榎田くん3ヶ月ぶりの白星おめでとう><
明日はまたまたマエケンですかwww
いい加減巨人戦も投げれば???

話は変わって・・・。
今日遂にamazonでゆきりんワールド2ndを
注文したayannsです(●´ω`●)ゞ

神推しでは無くなったけどやっぱりゆきりんの
パフォーマンスは大好きですし、
何と言っても1stは神イベントだったんで!
これは買うしかヽ(*'0'*)ツ
今回はBDを買いましたwww

午前中はこごろうさんを病院へ連れて行きました☆
てか、
旦那氏は昨日ボーナス日恒例の飲み会に行ってて
今現在帰宅してません(爆)
もう慣れました(爆)
そんな事もあったので憂さ晴らしにゆきりんワールドを
買った訳なんです( ´艸`)

届いたらまた感想もアップしようと思います!

あ、
こごろうさんは今日も大人しく先生に身をゆだねて
いましたー!
でも土曜日だからワンちゃんネコちゃんいっぱいで
ちょっと待ち時間も長かったから、こごろうさんには
しんどい思いさせちゃったかな・・・反省です。
今度からは平日にしようね(x_x;)

うん。
前置きが長くなったけど、体験版をやって面白かった
新世界樹の迷宮~ミレニアムの少女~買ったよヾ(@°▽°@)ノ
体験版から引き継いで今は1階層のB3階終盤です!

難易度は一番簡単なやつで、ピクニック気分で探索してますw







相変わらず世界樹の迷宮は絵が可愛い(*^^*)


詰みゲーが何だい!(激おこぷんぷんまる


明日は本当に休みだと思うので、何か美味しいもの
食べに連れて行って貰います!



最後は可愛い可愛いサービスショットでお別れです☆