ぱふぱふ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

皆さんこんにつあー!

昨日は夕方から関西ではゲリラ豪雨並のどしゃぶりで
藤浪の初の巨人戦がお流れになりましたね(。>0<。)
楽しみにしてたから残念だけど、此処最近お疲れ気味
だったしスライドも無かったので休養になって良かった
んじゃないでしょうか?

次回の登板に期待ですね(`・ω・´)ゞ

またまたこごろうさんのお話になりますが、
薬を飲ませる事に苦労していたここ最近でしたが
遂に素晴らしい解決策を編み出しました!






バナナをすり潰して、マドラーにちょこっと乗せて
その上に薬をオン!

これでまんまと薬の摂取に成功しました( ´艸`)
 「もっともっと!」と言わんばかりにぺろぺろ舐めますww
ストレス無く薬が飲める様になったから良かったです!

お皿はピザーラで貰ったポケモンの(-^□^-)

ジューサーを買って以来毎日の様にフルーツジュースを
作っているのでバナナの減りが半端ないですΣ(・ω・ノ)ノ!

あ、
こごろうさんの患部もだいぶ綺麗になってきました!
原因は不明だけど・・・やっぱり巣材が原因なのかなあ?
変えてからほんと良くなったヾ( ´ー`)

明日はまた病院だけどこごろうさんに良くなって貰い
たいから頑張って貰わないと・°・(ノД`)・°・


で、今まで通院の時やお掃除の時に使ってたのが
虫かごだったので通販でキャリーを買いました!






餌入れも給水ボトルも付いてて大きさも充分!
通院やお掃除の時はこれからはこれを愛用します☆
デザインもピンクで可愛いです(〃∇〃)
値段は1000円ちょっとだったかな?
始めっからこれ買っておけばよかった(;^Ο^)




さてさて今日はファミ通を買ってきたのでピクミン3
の特集ページでも読もうかなー(●´ω`●)ゞ
てか今週のファミ通はピクミン3記事だけが目当てで
買ってきたしw
残念ながら他には目ぼしい記事は無かったです(x_x;) くすん。




明日はボーナス日☆
そして、長期連休まであと9日☆