村長を忘れないでね・・・。 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

皆さんこんにつあー!

色々ありましたが、今日は実に4週間ぶり(驚)にちゃぷちゃぷ村
に降臨しましたみるきーです(;^∀^)

何が怖いか?

もちろん住民ちゃんの生存確認ですよw

ええ・・・

勇気を出してチャックしましたとも(;^∀^)

勇気ある村長を讃えるかの様に次々とお気に入り住民に
再会する事ができましたね(●´ω`●)ゞ









軽いイジメですかねwハムスケさんwww
こんな村長だけどよろしくね(;^ω^A
季節遅れの花粉症かな?お大事に(・・。)ゞ









ベストセラーですかねwメープルさんwww
みんなの一言一言が心にぐさぐさ突き刺さったのでこんな
頭してます(x_x;) ←(違うw)






 




大本命のアイリス嬢健在(´・ω・`)
とりあえずキャンプファイヤーはそろそろ暑くて解けるよ!(((( ;°Д°))))
この愛おしい繋がり眉毛に
会いたかったー会いたかったー会いたかったー♪




初期住民のももこちゃんも、アンチョビ氏も元気そうで何より☆
ちびちびお部屋の模様替えやら、村の雑草撤去やらしなきゃね(;^∀^)
村長失格だわ(x_x;)

デパートの品揃えも微妙に変わってましたね☆
トランプシリーズ集めなきゃ(;^ω^A





最後に・・・!





阪神サヨナラやりましたー!
ルナも凄いけど、やっぱマー様やでーーーーー





ではでは皆様良い週末をヾ( ´ー`)