ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

また暫くご無沙汰していました、ちゃぷちゃぷだより☆




この間はとある雑誌の発売日だったので、購入してきました!









ニンドリ3月号とファミ通DS+wii3月号ですきゅん
やっぱり、とび森特集があるとついつい買っちゃいますwww

ファミ通DS+wiiの方は、住民まるわかりブックが付いていて、
コーヒーの好みだったりがささっと調べる事が出来るので結構便利かも。
攻略本はやっぱり分厚いですからね~(笑











最近やっと完成しました☆どうしても、花時計の近くに造りたかった(*'∀`*)v




先日はつり大会がありましたね!!
きんは頂いていたので、今回は銀or銅狙いです☆









見事、銀頂きました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今度は銅ですねー・・・狙って銅をとるのはなかなか難しいかもw




そして話は代わりまして、博物館(●´ω`●)ゞ




 


 


 




3連発です(。・ω・)ノ゙
みるきー寄贈となっていますが、違いますw

レモンちゃん有難うございました(●´ω`●)ゞ
寂しい美術コーナーがちょっとだけ輝いてきました(//・_・//)








じんこうこうせつき も頂いてしまいました(*^^*)♥
ちょっとこの部屋は窮屈になってきたから、整理しなきゃですね(。・ω・)ノ゙




ーーー今日のオマケーーー








にゃはははは(〃∇〃)
ミランダの家が溜まり場と化していましたwww

図々しくも、ロココなベッドでまったりするサングラス2人組((゚m゚;)笑