悲しきゲーマーの性・・・? | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今日は案の定、旦那さんが朝帰りしてました。
そんな旦那さんを放っておいて私は某電気屋さんに・・・

悲しきゲーマーの性ですね

昨日からずっと悶々と過ごしていて、今朝の広告を見て決意。
勿論旦那さんは朝帰りと言う弱みもあるので快く快諾(?)
まぁ要らないゲームソフトを売り払うと言う制約はありますが・・・

あるかどうか分からなかったけどとりあえずジョーシンへ・・・

「予約完売」

チーン・・・



やっぱり予約完売の店ばかりなのかな・・・?
と思いつつももう1つの電気屋さん(こちらが本命だった)


多少列は出来ているもののプレミアムパックもベーシックパックも
当日販売あり!ヾ(@°▽°@)ノ


即並びましたw
寒い中30分くらい・・・


後ろに並んでた家族がほんと煩かった・・・
朝からよくまーあんなベラベラと喋れるわ(`Δ´)

(あ、私は朝はものすごーーーーく機嫌悪い&無口なんですw)





そしてよやく開店。

んーー。

またもや30分程レジ前で待たされる・・・











そして無事ゲット(本体の写真なくてごめんなさい)
オマケにクリアファイルがついてきました。
ホワイトのベーシックパック&ニンテンドーランド購入!
保護シートやタッチペンのついた950円のパックも買いましたー

本当は黒が良かったけど売り切れ・・・(ノω・、)
約3万ちょいの出費でございましたー。

んーw笑えないwww

帰りに別の店でWiiリモコンのセットも買ったから3万5000円ちょいか。

因みに私が買った店では殆どのお客さんがマリオを買ってました^^;
ちょっと揺らいだけど、ルイージマンションのミニゲームとか面白そうだし
ランドにして良かった(´_`。) かな・・・??
いずれマリオも買うと思います。


プレミアムパックと、モンハンパックは何処も予約完売みたいだけど
意外とベーシックパックは何処でも置いてあるみたいですねー!
DLとかあんまりしない方はベーシックでも良いのではないでしょうか?


これからWiiUを設置する場所を整理してwそれから設定とかしたい
と思いますー。こういう時間もなかなか嫌いじゃないよ(*´σー`)



それにしても、
相変わらずとび森は品切れ中だね~しょぼん