誕生日☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨日は楽しい誕生日でした~(*^o^*)
昼間は暇だったけどねw

とび森の事はちゃぷちゃぷだよりでいっぱいお話しますきゅん
レオナさん有難うございましたっリラックマ2 ハート

結局昨日はお家で晩ご飯食べました^p^
自分の好きな物作ろうと思った結果、すき焼き^p^
黒毛和牛だけど安くてウマウマでしたじゅる
半分残ってるから牛丼作りまーす!笑

で、誕生日と言えばアレです!

誕生日ケーキですよねーぽっ 星









名前のところは隠してまーすw
ごく平凡な名前だけどいちおーww


私の写真のセンスは悪いけど、美味しかったよーじゅる・・


多分関西の方は分かるかな?
堂島ロールです星
ロールケーキの先駆け的な存在で、一時は馬鹿売れして
完売してたやつ!

実は関西に住んでて、旦那氏の通勤先も堂島なのに・・
初めて食べました。.・´Д`・.。

クリームいっぱいでめっちゃ美味しかったー

見にくいけど可愛いピンクのマカロンとかも乗ってて見た目
にも可愛いーニヤリ

これまた半分残ってるので今日また食べまーす!笑





で、27日にAKBのドームコンサートDVD買ったのに・・・









レイトン教授VS逆転裁判も買って貰っちゃったぶー
逆転裁判はともかく、私レイトン教授シリーズは全作遊んでて
大好きなんですこれ

ルーク可愛いよルークうさぎ

おまけに、サントラ&アニメフイルム?が付いてました!ほし
サントラはある程度ゲーム進めてから聞いてみます!ニヤリ

配信もあるみたいやし、とび森と並行して長く遊べそうだ~

あ、
因みにAKBのDVDは枚数が7枚もあってとんでも無い数なので
まだ3枚目までしか見て無いです(´`;)
1日目の組閣がやばかったですげっそり まゆゆきりーん

個人的には麻里子様のソロがすんごい良かったですうさぎ
上マリでも思ってたけど、麻里子様の声って高すぎず低すぎず
綺麗な声ですよね~
ソロデビューしてくれないかなー?キャー




そんなこんなで誕生日のブログその1を終わります星
その2は、とび森だよーニヤリ ニヤリ ニヤリ