ちゅぱちゅぱだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

本日もちゃぷちゃぷだよりをお届けします。




先ず昨日の出来事。。。りんご




遂にアメンバーさんのレオナさんとの初通信に成功花火
念願の通信ですよ奥さん!(*>∀<*)

フレッシュ村はとても暖かくて





 




何のしがらみも無さそうなのほほんとした村でしたぽっ
自分の村には居て無い住民さんとお話出来るのも良いですねキラO2 



 



 



村の空気は澄んでいてキラキラした夜空は綺麗ですキラO2
ツボにはまり過ぎたおしゃぶりを拝借してパチリかめら。
これ絶対ちゃぷちゃぷ村に並んだら買おうwww

写真右→みるきー(私)何かカメラおすタイミングが悪くて半目w
写真左→レモンさん☆お洋服も髪型・色もめっちゃ可愛い!>_<☆

クラブ444で運命の再開を果たせて大満足の一夜となりましたあ*´Д`*
(ししょーもとたけけさんも全然私の事覚えてなかったけどw←当たり前w)









不慣れな私と根気強くチャットにも付き合って下さり本当に有難う
ございました(*^o^*)めちゃくちゃ楽しかったです///
今度は私の村にもお招きしようと思いますっ(`∀´)b





本当は他にも写真をとり溜めているのですが、枚数が多くなりすぎる
ので今回はこれくらいで(・v・)



ちゃぷちゃぷだよりは次回に持ち越します!^^