ブレイブリーデフォルトプレイ日記 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

一昨日と昨日は殆どゲームが出来ず・・・
未だに二章でサブイベント消化に勤しんでます(´・ω・`)

お陰であとはカレーダの森を攻略するのみなんです!
いやー本当にサブイベントが多過ぎて大変^^;
贅沢な悩みだw

赤魔導士のイベントでのリングアベルにはちょっときゅん・・
では無く、見直しちゃいましたねw
赤魔導士をゲットしたのでリングアベルさんには黒魔導士
から赤魔導士にチェンジしたいと思います!
黒魔導士がレベル9だからどうせなら10まであげようか?!




 



全員Lv30になりましたー!(笑)

多分これで二章は余裕やと思うんですけど如何せん
寄り道し過ぎなもんでプレイ時間20時間オーバー!w

もっと写真いっぱい載せたいけどネタバレを避けるために
やめときます!>_<

今週中には四章まで終わらせたいなぁ>_<

さすがにガールズモードやらAKB48+Meなどの放置中
ゲームもありますし、これ以上増やしたくないので
とりあえず無我夢中でがんがん進めます!w 

二章はちょっと涙の展開があるらしい?ので心して挑み
ます(*>∀<*)


ではでは。
今日はUZAのフラゲ日です☆

もうちょっとしたら通常盤買いに行ってきますー