購入品 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース








買って来ました(∩゜∀`∩)

なんやかんや言って、駆け込みでセブンで予約して
発売日にゲットです(笑)

ゲームショップとかネット通販の方が安いけど、やっぱり
特典が欲しくて(笑)
でも予約したあとに気付いたけどキャラアニさんで
生写真つきのセットがあった・・・(´・ω・`)
でも8,000円近くするしまあ良いっか!>_<

セブンイレブンの特典は爪みがき+ARカードでした((●≧艸≦)

AKB48+Meが表紙のファミ通も一緒に買ってきた!
買う予定はなかったけどこじゆうのグラビアが・・・///
UZAの衣装でかっこいいです♥

来週号は、またまたDLC(笑)
カフェっ子の衣装だそうです(*>∀<*)
あと、とび森の発売直前特集も・・・
来週号も買うしかっっっ!>_<



残念ながらAKB48+Meの発売までにBDFFをひと段落
させる事は出来ませんでした・・・>_<
そうこうしてるうちにとび森も出るし・・・。汗
余談ですがとび森を遊ばれる方は是非仲良くして下さいね~☆
仲良しの方には是非、フレコ交換して頂きたいです♥




今日のドラフト会議の目玉!>_<
藤浪くん・・・
何故か今年は引けそうな気がしてならないayannsでした(笑)
今年もsky-Aでがっつりリアルタイムで見ますよ~w
某兎さんの某監督の某甥っ子さんはry
まあ個人的には藤浪くんよりも強肩強打の捕手を獲って欲しいですけど!
和田監督のくじ運に期待しましょうwww
・・・
てかそろそろ当てな何年連続外してんねん!
って話ですよね(ーー;)