(*ゝ∀・*)-☆ わがままファッションガールズモード | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

やっとまともに更新出来るレベルまできたので・・・
ちょこっとアップします(∩゜∀`∩)

前作はDSで発売されていて、ジャギが気になりましたが
今作では3DS専用ソフトになりグラがパワーアップ!キラO2
それだけでもnynyなんですけど、今回からはお部屋のカスタマイズ
やお店の外観の設定、プロフィールカードの交換(すれ違い)などなど
楽しみな要素満載なんですはぁはぁ

OPもめっちゃくちゃ可愛くてやっぱりガールズモード最強もへ~
女子なら年代問わず「可愛いー♪ 」ってなるはずw

先ずはアルバイトとしてチュートリアル的なものを数日体験して
突然店長に任命されますw
アルバイト時代に一通りシステムは説明されるので丁寧な印象。
今作が初プレイの方でも安心して遊ぶ事が出来ますキラO2

さくさくっとチュートリアルを終わらせていざ店長業務スタート音符
店名はいつでも変更できるとの事なので、ぱっと思いついた
AKBのシングルから「Uza」に決定☆
適当に決めた割に結構気に入ってたりします(笑)

あとはひたすら展示会でアイテムを仕入れ→接客業務なんですが
合間合間にお客様からカフェにお誘いを受けたり、美容院でイメチェン
したりマイルームに戻ってお着替え&模様替えしたり気分転換にも色々
お楽しみ要素があります♪





此処でちょっとマイ店長の写真をうさぎ



 


耳つきのフードパーカーは頭にフードかぶってくれる!(*>∀<*)
星型のサングラスはネタにもなるw




 


こんなロックな感じも可愛い♪
自分では絶対しない様なテイストにも気軽にチャレンジできるのが
このゲームの良いところ萌え


普段の私は・・・・・・うーん・・・・・・
20代前半まではViVi系が大好きだったけど今はナチュラルな
感じが好きかなwいつまでもきゃぴきゃぴ出来ないしね(笑)



このゲームでは思いっきりきゃぴきゃぴしたいと思います(笑笑)


機会があればまたアップしますー