(・v・)完全復活? | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

週末ー今週あたまは地獄でした(´・ω・`)
旦那は飲み会で朝帰りするは、目の痙攣が治らないは・・・
もうしんどくてぺタもお休みしてましたが、ようやく復活ほし
とは言え暫くゲームは控えめにしようと思います!
PCも控えなきゃね・・・

気付けば今週も木曜日・・・

火曜日は旦那氏お休みだったのでゆっくりとサッカーを
観る事が出来ましたほし 香川選手は残念だったけど、その分
清武選手や前田選手、岡崎選手・・・みんな元気いっぱいでしたね!
中でも前田選手のゴールは素晴らしかったですねーPink-kira
岡崎選手からの前田選手!><かっこよかったー!!!!!
それにしてもイラクは想像以上に強かった。.・ω・.。
何はともあれ勝ち点10!!この調子で1位キープして頑張って欲しい
ですねほし あと、本田選手のゴールも見たいですねheart*

さて今日はお昼前にちょっとお出掛けしてきましたほし

目的はゲーム(笑)
あんまり出来ないけど買ってきたよー









絵心の全くない私だけど楽しそうなんで・・・萌え
これDSでも出てたみたいだけどなかなか評判が宜しいみたいで
やるのが楽しみです!

自分で描いた絵に納得できるようになったらこのブログにもうp
しちゃうかも(笑)

スギちゃんのCMが面白いよねーPink-kira
今現在のスギちゃんの状況を考えると複雑だけどね。.・ω・.。
なかなか憎めない芸人さんだから、早く完治してまたテレビに戻って
きて欲しいなぁ!

ではでは*´Д`* キラO2