(。´Д⊂) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

また雷が鳴ってる(。´Д⊂)
最近ほんと多くて困る・・・

昨日夕方くらいから目の調子が悪いです(。´Д⊂)
最近やたらPCしてたしvita買ってからゲームの時間も増えたし
多分それでだと思います

目の下瞼のところがけいれんみたいにぴくぴくなってます><。
多分大半の人が経験した事あると思いますが!
今日ドラッグストアでそう言った症状に効く目薬&ダイソーで
アイマスクみたいなの買ってきましたー!
週末は踊るファイナル観に行こうかと思ってたけど、混んでそうだし
目も休めた方が良いと思うので週末は休養します(*´;ェ;`*)
昔目の病気になった事があるから目のお疲れサインには敏感な
ayannsです↓↓

せっかく「じゃんけんブック」も買ってきたのにゆっくり読めやしない・・・
今年はまゆゆが凄いみたいですね!
にゃんにゃんは全シングル選抜記録を更新して下さい♪
ゆきりんは、何とさえちゃんとの対決が実現するかも・・・・だし
今年で3回目ですが私的には一番注目の年になりそう!
※因みにセブンネットで買ったんで、生写真が付いてきました。:*:・(*´ω`pq
まゆゆとともちんの2ショットやった!!
最近やたらセブンネットで生写真付いてくるなあ(笑

久しぶりに明日は土曜日だけど旦那氏も休みですPink-kira
ブログ更新は目の休養のためにも週末はお休みします!げっそり


皆様良い週末を!