※取引規約※09.03現在 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

(●ゝω・)~☆



取引希望の場合、この記事を必ず読んで下さいね
最後まで読んで頂かないとトレは出来ないので(。´Д⊂)


※トレ品を送る際の梱包&トレ品の傷チェックは怠らないで下さい
あとで「気付きませんでした」では困ります!←こういった方多いです

当然!!ですが、生写真はスリーブ・硬質ケースに入れて下さい
複数枚トレする場合は1枚の硬質ケースにつき入れるのは2枚までに
して下さい
(無理だったら大きめの硬質ケースでも可)

※傷ありだった場合は返送しますのでその辺宜しくお願いします

※希望者先送りでお願いします
(トレした事があっても希望された方からの先送り必須です)

※送料は基本的にお互いがそれぞれ自己負担でお願いします

※住所交換後のキャンセルは基本的には受付ません

※希望される際の提供や希望額は必ず明記して下さい

※同時発送の場合は必ず期日を守って発送して下さい
もし遅れる可能性がある場合は必ず前日までに連絡して下さい

※トレ品発送などの連絡は必ず「送りました」連絡はお願いします
いついつに送りますと言う連絡よりも送ったと言う連絡の方が
だいぶ助かります

※この規約を読んだ方はトレ希望される際に「規約読んだ」と一言
添えて下さい(この一言書かれてない場合は規約を読んでいないと
みなしてスルーします)


特に色つきの部分は必ず守って下さい!!!
本当に本当に困りますので・・・・・・・



最後に・・・・・・・

※私の提供リストにある好条件のものは、私自身が気に入ってる
ものなので出しにくいと言う意味です
高レートのものでも低レートのものでもレート関係なく気に入ってて
出しにくいのでその辺ご理解を頂きたいと思います

※希望者さんにはシールやポスター風カードなどなどお付けしてます
こちらの気分次第で色んなもの入れてますが気軽に仰って下さい
無いメンバーもございますが出来るだけお答えします(●ゝ艸・)

こちらの希望としましては推し認定書、ポスター風カード、ムックのシール
小嶋さん、ゆきりんを付けて下さるととてもとても嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ではではお互い気持ちの良いお取引にしましょう!