(∩゜∀`∩) たーのしー☆その1 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨日は夕方くらいから大阪は酷い雷でしたね。.・´Д`・.。
この間の長居公園の雷の事故も凄かったし・・・
昔っから雷は嫌いだけどもっともっと嫌いになった。.・´Д`・.。

地震 雷 火事 おやじ って言葉があるけどまさにそれ
雷は地震の次に怖いですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

そんな中、VITAをとうとう開封しましたほし

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+【+ワクワク+】

液晶保護シートよりもカバーを取り付けるのに苦労しました
やっぱり安ものは駄目だね↓↓
何か微妙にサイズ感がおかしいのよ↓↓
懐に余裕が出来たらちゃんとしたの買いますキラO2







 






DIVAfの公式HPと、予約特典の連動で私のVITAちゃんがミク
仕様に!!!

個人的に本体カラーの白と雰囲気が合ってるので気に入りました!

下にひいてあるチャンピオンは気にしないで下さいw
この小嶋さんのグラビアまじでやばいので推し以外の方にも見て
頂きたいです(*>∀<*)クオカード応募しようか本気で悩む!





話は戻りましてVITAちゃんですよ
電源をオンにして初期設定もスムーズに済みましたheart*
インターネットの設定が大嫌いなんですけど、想像以上に簡単で
数分のうちに初期設定完了ー!

とりあえず内蔵されてるアプリ?「ウエルカムパーク」で遊んでみた。

※感想※

VITAすげーーーーー(°Д°)の一言に尽きます(笑
画質はまあ他の携帯ゲーム機とは比較にならないぐらい綺麗です。
音も凄くクリアでイヤホン無しでもOKです
(3DS並もしくはそれ以上に感じます)

予想異常にタッチパネルの感度が快適!←これ重要
私が今使ってるスマホがレグポンなんですけど、この不便さを
考えると尚更すごい快適(*>∀<*)
ジャイロセンサーの感度もなかなかのものでした

お試しに・・・と思いGRAVITY DAZE の体験版を落としてみた!
引力を操ってどうのこうの・・・ってゲームなんだけど引力を操る=
ジャイロ操作なんですけど意外とこれが楽しい!

ミクの次に買うソフトはこれかも知れません。

あ、あと背面タッチパネルの操作もやってみましたが・・・
これは結構慣れるまで辛いかもです(笑
ミクでは設定で有・無選べるとか何とか?

つべやニコ動などの動画サイトも快適ですよー
AKBのMVなんかもスムーズに見れました(・v・)

あとはまあ1時間ほど色々いじって、いざDIVAfの世界へheart*
これは次回の記事でDIVAfの感想としてupします。

もっと早くに買っておいても良かった!と思えるぐらい最高の
ゲーム機に出会えましたキラO2 heart*



ではではノシ