今・・・ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

阪神ファンブロガーさんの記事見て初めて知った
恐れていた事がまた一つ現実になりました







隼太







二軍落ち







もう怒りさえもこみあげてこないです




何で?隼太なん?
今更何を目指してベテラン中心のオーダーを組むの?

まさか優勝目指してるとか、CS目指してるとか考えて無い?笑
こんなチーム状況、オーダー、尚更無理ですよ!笑




ごめんなさい。

中には応援してる方もたくさん居てると思うんですけど
結果が全然出て無いベテラン選手をいつまで一軍に置いてるんですか?
誰とは言いません



本当にチームの事考えてるならブラぜルみたく自ら志願して
二軍に降格させて貰うと思うんですけどねー
やっぱり弱いと自分が自分がーってなるんですかね??







ベンチで浮きまくってる隼太をずっと見てたけど今日からは
ますます阪神の中継を見る意義がなくなったは・・・・。
暗黒時代の甘ったるーーーーーーい体質に戻ってしまったね。