( ;∀;) ね ぶ そ く | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

寝不足なう。

昨日は色々あり過ぎて寝るのが3時頃なっちゃったorz

詳しい事は書かない?書けないけど・・・

旦那氏の仕事の事で色々と( ;∀;)

そして今日は昼に面接行って来ました!

久々の面接は緊張しました(*´;ω;`*)

倍率がすごいっぽいのできっと不採用だろうなぁ
採用だったらキセキだw

今日朝たまたまめざまし見てたら優子ちゃん出てたね萌え
小さくて可愛いなぁ
カエルの女王様面白そー♡ 優子ちゃんの出てるドラマって
外れないんだよねー
しんどい朝に優子ちゃんが見れてちょっとほっこりしました!

短いけど今回はこの辺でノシ




ペタしてね