(*・∀-)☆ な ん ば  | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

朝思い立ったので早速行って来ました☆
なんばへは電車で約20分ほど・・・
まぁまぁアクセスは便利ですねゃっほぉー►◦◄

混んでたり、整理券配布で入れなかったらどうしようとか
考えてたけどあっさり入れました(笑

店内は何だか学生っぽい人でいっぱい
あ、春休みか

オープンしたてとだけあって綺麗でしたーキラキラ
1人で行ったのであんまり写真とか撮ってませんw
あっちゃんの衣装と優子ちゃんの衣装がでーんと飾ってたり
メンバーの直筆サインも飾ってました!

店内をうろうろして結局買ったのは・・・








なんばSHOPオープン記念クリアファイル
なんばSHOPオープン記念ステッカー(11枚入)
生写真ポスターゆきりん
生写真ポスターきたりえ
ICカードステッカーゆきりん
ポストカードゆきりん
ポストカードきたりえ

※生写真ポスターのホルダーも欲しかったけど高かったし
またどうせくるので次回まで我慢><。
帰りに100均に寄っててきとーにホルダー買いましたw

なんばのロゴが入ったグッズが結構あって迷ったー。.・ω・.。
絶対ほしかったポストカードと生写真ポスターがゲット
出来たから満足です笑い

これで関西の人たちもわざわざ原宿ショップに行かなくても
済みますねー(´`;)なんばショップ万歳ゃっほぉー►◦◄

今度は旦那ちゃん連れて行って、カフェにも行きたいですw
買い物してたらめっちゃ良い匂いしてきたし・・・^p^

久々に千日前行ったけど、なんばグランド花月がめっちゃ綺麗に
なってたしダイソー?がなくなっててびっくりしたゃっほぉー►◦◄
NMB劇場の向いにあると思ったら、ちょっと奥の路地に入った
所にひっそり建ってて一瞬迷いました・・・

帰りは喫茶店で休憩して、高島屋でお惣菜&デザート買って
帰ってきましたーハート



ペタしてね