隼太の早過ぎる二軍落ちorz | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

隼太ー(ノД`)

二軍落ちって早過ぎるでしょ
何の為にキャンプを一軍で過ごして、開幕一軍で迎えたのか?

せめて一通りのカードをこなしてから判断して欲しかったなぁ
本人も「オープン戦とは違った相手の攻め方にびっくりした」みたいな
コメントしてる様に、大切な夏~秋の時期に備えて今の時期に一軍
で実践経験積ませてあげて欲しかったな・・・

前にも言ったけどせっかくドラ1で外野手をとったのに、
鳥谷の様な立派な選手に育てるんなら1年目は多少結果が出なくても
我慢して8番でも良いからスタメンで出すべきだと思う。

それをあろうことか3試合で二軍落ちとは・・・
しかもベテラン選手でも緊張する様な開幕だよ?
結果を求める方がおかしい気がするし・・・
どんな判断をしてこうなったのかよく分からないけどがっかりだなぁ・・・

ぶっちゃけがっかりしたファンも多いのでは・・・?

それよりキャンプを殆ど怪我で棒にふった柴田の守備こそもうちょっと
二軍で何とかしてきて欲しい

兄貴の打撃も良さそうだし守備を向上させるためにも現状では
俊介をセンターで使うってのも一つの手だと思います
(左:金本、中:俊介、右:マートン)

まぁ何と言われようと私は隼太に期待してたので残念な気持ちで
いっぱいです(*´;ω;`*)岡田監督なら使ってただろうなぁ





ペタしてね