Go for the Top 熱くなれ!! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

2月から始まったキャンプですが、阪神は今日日ハムと練習試合!
ちゃっかりこの時期恒例のプロ野球名鑑もゲットです♡
シーズン終わる頃にはボロボロになるんですね(´・ω・`)
あー。何だかんだ言って楽しみ☆今年は守備関係も色々気になるしね!
城島さんはどうやらファーストみたいだけど、我らのブラちゃんとの併用
になっちゃうから心配だな...!
新人ではやっぱり伊藤隼太かな?萌え 
背はそこまで大きくないけどしっかりした体してますよね☆
無事奥様の出産を見届けて来日したマートンは安定ですね☆
誰も心配してる人なんて居て無いと思いますっ。
今年一番の敵になりそうなのはやっぱりジャイアンツだね...orz
でもラミちゃん→村田ってのはぶっちゃけ怖さが半減したかも!?
中日は...??うん、やっぱりジャイアンツのが今年は怖い。
優勝争いに加わる事が出来るのか...阪神(;`ω´)
ヤクルトは青木がメジャー行ってしまったのがやっぱり大きな穴になりそう。
パ・リーグではオリックスに注目します。
我らがどんでんこと、岡田監督の胴上げに期待☆そして阪神対オリックスの
関西での日本シリーズが出来たら嬉しいです!
何だかんだ言って今年もプロ野球からは目が離せないです萌え

※個人的にはコーチ陣に藪さんとか関川さんとか加わって嬉しい☆
暗黒時代の阪神を支えてくれた名選手ですもんねー!(●・ω・●)
久慈さんと関川さんは子供ながらに憧れました...萌え キュン
藪さんのぽちゃっとした顔にはびっくりしましたw

そしてスカイAの猛虎キャンプリポートでアノ濱ちゃんが♡
解説されていますね☆引退は残念だったけど、またこんな形で阪神に
関わってくれるのは嬉しいです!!いつかはまたタテジマのユニフォーム
を着てコーチとしてやってきて欲しいなぁ。
...相変わらずイケメン過ぎて... はぁはぁ 
笑。スーツ着てるから余計すらっとしてて...はぁはぁ (殴←

そんなこんなで、今年も阪神をばっちり応援したいと思います☆




Go for the Top
熱くなれ!!