週末...(*°ω°*) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

土曜...
旦那ちゃんはお仕事Day。私はひかりTV工事立会い。
めっちゃ疲れた土曜日でした(´・ω・`)
お陰様でひかりTVは無事設置されて快適でーす♡


AKBのコント番組は第1回目の分だけ見ましたー♡
風吹か何かの特典DVDに入ってたコントもありました!
セクシー刑事のともーみ。。。溺死 ハート
意外とクオリティの高いコント番組ですね!
優子ちゃんのとか結構面白かったです。
今は15回目くらいまで放送されてるのかな?

他にも色々気になるドラマや映画やアニメがいっぱいで
当分退屈しなさそうです笑い
もっと早くにひかりTVデビューしとけば良かった><。


そして日曜...
朝はゆっくりめに起床。.・´Д`・.。 最近朝がほんと弱いです。
昼過ぎからは電気屋さんやスーパーに行きました♡
ずっと欲しかったプリンターゲット*>∀<*
これで葉書の宛名とか年賀状とかDVDの印刷とか出来るゃっほぉー►◦◄
...ってまだ繋げてないけど。
今のプリンターって凄いですよね!無線とか驚きですw
晩ご飯はカレー鍋頂きましたー^p^
旦那ちゃんもお気に入りの様子だったんでリピ決定ー萌え


今日からまた地獄の平日が始まる...↓↓
連休までちょっと忙しくなるんかなぁ。ふぅぬこ