心霊カメラ~憑いてる手帳~ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース






1月12日発売予定の3DS専用ソフト
心霊カメラ~憑いてる手帳~
¥3,800
とても気になっています。。。萌え


ニンテンドー3DSのARカメラを使ってARノートに隠された
謎を解いていく。。。と言うゲームなのですが
怖いもの好きの私はめっちゃ気になっているソフトです♡

同梱のARノートは見た感じ、説明書と同じくらいの大きさ。
そのARノートを使ってゲームを進めていくみたいなのですが
3DSの内蔵カメラでノートを写すと、あり得ないモノが写り込んだり
するそうです!むむむ*´Д`*
他にはジャイロセンサーを使った仕掛けがあって、恐怖が360度全方向
からプレイヤーに襲ってくる...。


ぶっちゃけバイオハザードとかモンハンとかびっくりする系の
怖いのは好きだけどなかなか先に進め無いayannsなので、この
ゲームはどうしようか悩んでいます!><。

でも楽しそうだし...
お値段も3800円とお手頃だしで気になっています。
値段が安い分ボリュームとかクオリティとか気にはなりますが><

ホラー好きとしてはやっぱりやってみたいソフトではあります!
来週発売です。