*...CHEER UP!2012年も...♥ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

 2012年もやっぱりこれにする事にしました⌒♡

AKBのオフィシャルカレンダー2012
_CHEER UP!あなたに笑顔届けます_

難波に行ったときに個人カレンダーが売ってて
迷ったケド結局まゆゆき♡ ♡ ♡

2011年に続きことしも付録が豪華(*ΟДΟ*)ノ
*クリアファイル12枚(カレンダー選抜12名分)
*応援うちわ
*応援うちわに貼れるカスタマイズシール
*メッセージシール
*総選挙選抜21人水着ポスターカレンダー
*携帯待受け画面応募カード(10回分)











個人的にポスターカレンダーが嬉しかったぁぁぁ幸
付いてるって知らなかったから貼る場所決めて無いってゆーげっそり

で、個人的にちょっと、いや相当むかついたのがげっそり
携帯待受け画面応募カード↓↓
嫌な予感はしてたけど、やっぱりスマホ未対応...↓↓
これは本当にがっかり感半端無い↓↓
スマホのアプリは楽しいけど、やっぱり私には普通の携帯が
合ってるかもです。.・´Д`・.。 ショック過ぎるわぁぁぁ。

まぁ待受け画面応募カード以外は、満足ですキラキラ

クリアファイルも2011年版に負けず劣らず可愛いゃっほぉー►◦◄
クリアファイルの質も結構良いです笑い

2500円でこの内容はやっぱり超お得ですねー(*´・ω・`*)
カレンダー選抜メンの中に推しがいる方には絶対手に入れて欲しいです///
飾るのが楽しみですー♡





ペタしてね