FF零式その1 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース


果たして「その2」が来るのか?げっそり
微妙なタイトルだけど、第1章と第2章(途中)をプレイゃっほぉー►◦◄

DISC1は第1章(チュートリアル)

最終章

が入ってるとのことで、ほぼゲーム本編の大半はDISC2に入っています。

思ったより親切設計でアホゥな私でも何となくシステムは
分かって来ました。これまで教わってきた事は、いつでも
振り返る事が出来るし初心者でもとっつきやすいですー。

一応アクションRPGとなってますが、か・な・り!
アクション要素が強いです^p^その分、敵を倒す爽快感はスゴイ!

第1章はチュートリアル的な感じで、1~10まで説明してくれて
第2章の1つ目のミッションまで分かり易く誘導してくれます。
第2章ー1つ目のミッションでいよいよワールドマップから出陣。

このゲーム、たくさんキャラがいるから迷います。
とりあえず無難にエースを使っています^p^ 
↓* 


 



クイーンさんもなかなか魅力的なキャラだな....
↓* 



 


ちょっと真面目そうな感じの優等生っぽいキャラ。


レムが可愛すぎる
↓*


 



て言うかみんな美男美女過ぎて..もう(;´∀`)

まだ第2章の途中なんで何とも言えませんが、
やりごたえありそうだし、私の嫌いな感じのゲームでは無いので
頑張ってクリア目指しますお(^ω^)

またこのFF零式に関しては新展&その気があれば更新しまーす。