(`・ω・´)購入物 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今日はプレイボーイからあの増刊号が発売*´Д`*

昨年に続き今回も買ってきたよーゃっほぉー►◦◄







たかみな
ゆきりん
優子ちゃん
まゆゆ

がカバーです*´Д`* 可愛い!ハート

付録はポスターで
前田敦子
篠田麻里子
小嶋陽菜
板野友美
の4人と
大島優子
柏木由紀
高橋みなみ
渡辺麻友
の4人の両面A1サイズポスターですっ笑い
個人的に縦長ポスターより横長のが好きなんだけど...
今回は縦長でした。.・´Д`・.。 使い道どうしよう。グハッ


まるごとAKBとだけあって、全部AKBに関する記事!
480円はとってもお買い得...笑い

私的に神7ではなく神8、と言うのはどうかと思うけど笑い
トップ8のインタビュー1ページと
じゃんけん選抜トップ8のインタビュー&グラビア、
ゆいはんの単独インタビュー、SKE,KⅡヒストリー
梅ちゃん故郷に帰る、ファンが体験した握手会エピソードetc...
めっちゃ読みごたえありますうさぎ


お値段の割にすんごい充実内容なんでお勧めです笑い

いよいよ26は新曲「風は吹いている」発売ドキドキ
ATypeはセブンで、BTypeは古市でそれぞれ
1枚ずつ予約しています*´Д`* 楽しみーっ顔