Anecan 4月号 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

AneCan (アネキャン) 2011年 04月号 [雑誌]
¥690
楽天




買って来ましたw


Anecan 4月号ハート


もえちゃんやっぱ可愛い///


創刊4周年と言う事で、表紙も豪華で付録も特集も豪華おんぷ





自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う(音量注意♪)



自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う(音量注意♪)


自分磨きノートとポストイットが付いてましたっっ!!クマ

こう言う文具系の付録って直ぐに使えるから嬉しいw


ポストイットも見ての通り、4種類セットで可愛いー。

早速自分の【ほぼ日手帳】にペタペタしましたきゅん


これからの季節、桜さくらの付箋は可愛いですねーホェ~


最近そう言えばほぼ日手帳飾って無いから久々に、飾りたいなー。



自分磨きノートは書き込み式のノートでイッパイ項目があって

使いやすそう。早速チャレンジします。






本誌の内容もまだ全然読んでないけど、手帳の使い方とか

4周年記念の特集とか面白そううさぎ




旦那ちゃんが帰宅するまでにまだまだ時間があるので、暇つぶしに

読んでます☆