X-girl 2011SPRING COLLECTION | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

X-girl 2011 SPRING COLLECTION
¥1,380
楽天



X-girlのムック本、先日買ったのでこちらも紹介ー




自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う(音量注意♪)



薄い水色のデニム生地のトートバッグですホェ~


春っぽいパステルカラーが凄く可愛くて、生地も丈夫でとっても

使い易いですニヤリ


スナップボタンの部分のピンクも何気に可愛いし便利///





自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う(音量注意♪)




↑ワッペン部分up!


元々付いた状態なんで心配いりませんw



最近こちらの付録が気に入り過ぎて、ずっと使ってるんですが

先日事故(笑)ってしまい、黒く汚れたので洗濯したらよれよれしょぼん



土汚れだったので洗濯でだいぶ綺麗になりました(笑)



本当にしっかりしたデニム生地になってるし中にはファスナー付きの

大き目ポケットもあるので使い易いですよ◎


¥1,380でバッグとカタログなので本としては高く感じるかもですが

此処のブランドが嫌いじゃなければお勧めー!







X-girl stages 2011 Spring & Summer (ムック) / 祥伝社
¥1,500
楽天


↑こちらはキッズラインなのでしょうか。


凄く可愛いーw