久々の再開 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

やっぱり地元って良いねー



今日は久しぶりに地元兵庫に行って来ました好




色々と用事があったのとランチ&おしゃべり目的でアヒャ




ちょっと奮発して¥1,800のランチじゅるうまうまー!

やっぱり値段が値段なだけにお上品でサラダもメインの豚肉も

デザートもうまうまでしたw


今度は旦那ちゃんと行きたいかもいちご




今日会った知り合いは約半年以上も会って無かったのでほんと

久しぶり!




主婦トークとか思い出話に花を咲かせましたきゅん




言っても、もう知りあってかれこれ10年近くの付き合いだからちょっと

年上だけど一緒に居て話して楽しいんですw




ちゃんとした年齢聞いてびっくりした!

とてもそんな年上には見えないーうさぎ

童顔さんってほんと羨ましいです...///+.





昼過ぎから会って、夕方まで喋り通してお互い旦那様がいるので

ほどほどにして帰宅しましたホェ~




帰りはなんば高島屋に寄ってR1/Fのお惣菜購入ー

今日は料理面倒なんでご飯だけ家で炊いてあとは出来合いのモノ。




たまには手抜きでも良いよねー(笑)w




帰り駐車場に車停めて車から出た瞬間、風が凄くてびっくりした!!




暫くこの寒さは続くみたいですねー

明日ほんとうは、旦那ちゃんとウォーキングの予定だったけど

天気も悪そうだし、家でまったりしようかなしょぼん




ウォーキング用のウェアほすぃーです><




ではでは!!(・∀・)