プーペガールDS2 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

前作プーペガールDSを買って、フリーズしまくって結局ほとんど

遊ばずに売り払ったプーペガールDSの2作目が炎上してますね´`


某掲示板に色々とバグの内容が書かれてたので、拝見しましたが


いやー、こりゃ無いわ!あらまっ!!と思いました。


バグの内容は取り返しのつかないぐらい致命的なモノばかりだし

会社の対応が酷過ぎる顔

お客様を何だと思ってるんでしょうかね...あの会社は。(㈱アルヴィオン )


あれだけ発売した当初からクレームが出てたのに、解消法が発表された

のもだいぶ後だし、全てのバグに対しての解消法はまだだし。


私は購入していないから、買った方たちの悔しい気持ちは計り知れませんが

(スタッフブログ )と購入者の温度差が違い過ぎて...。

これだけクレームが出て、皆さん怒り心頭なのにこのスタッフブログの呑気さが

すごーく腹立たしいです。


(プーペガールDS公式サイト )

公式サイトを見てたら、相変わらずデザインはすごく可愛いしアイテム数も

凄いのに本当に残念だなーと思います。


対応がもっとしっかりしていれば、ここまで怒りは買わなかったのにそれも

また信用をがた落ちさせた原因のひとつでしょうか。


バグさえ無ければ、着せ替えゲーム大好きな私は買ってたかも...

大好きなHbGのアイテムもあるみたいだし。可愛いだけにほんと残念過ぎます。


そう考えると、任天堂とかスクエニとかやっぱり凄いなぁ(´・ω・`)