☆HAPPY NEW YEAR☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

2011年、明けましておめでとうございますうぴょ♪


今年もマイペースに楽しくブログ更新していきたいと思います!

2010年は意外と早く過ぎて行ってしまい...

今年はバイトにチャレンジしたり、2010年以上に早く過ぎていくー

と感じるほど充実した1年にしたいです。


さて、元旦の昨日は旦那ちゃんがお休みだったので

イオンの初売りに行ってきましたうさぎ

いつもより道路はガラガラでイオンもすいてるかな...と思ったけどん

それは甘かったですorz

人混みの凄まじさで酔ってしまって余りゆっくり出来ませんでした泣く


洋服の福袋は今回はパスパーして、LUSHの福袋とミスドの福袋げと好

LUSHは¥3,000で7個の入浴剤入りlove*heat+kira*

ゴロゴロいっぱい入浴剤入ってて超お買い得///

大体¥600はするし高いのだと¥1,000するからそれが7個も入ってる

のはほんとにお得ー!

(早速夜、1個お風呂に入れて見たw)


そしてミスドの福袋ミスド

残念ながら¥1,000のは売り切れてたので、¥2,000のにしたら

ミスドドーナツクーポン20枚+リラックマグッズなどが計5点もwww

クーポンはどれでも好きなドーナツ・パイを選べるからそれだけでも

お得なのに+リラックマグッズが盛りだくさんで、お得w

期限も3月いっぱいまでなので、急いで使う必要も無しうさぎ

今回ミスドの福袋初めて買ったけど、めっちゃイイかもw




晩ご飯は、ワンカルビで焼き肉~w

この辺ではワンカルビがダントツで美味しいです///




さて本日2日からは旦那ちゃんもお仕事!

しかも早朝出勤....´`

ロケみつ見てましたーパンダ稲垣早希ちゃんかわゆーきゅん

過酷なのはもちろん、スタッフさんも結構シビアで見てると早希ちゃん

が可哀想´`その緊迫感がまた面白いですw

通常は深夜放送でいつも私の寝てる時間なんで、もっと時間早めて

欲しいなぁ´`めっちゃ面白いのにうさぎ





長文になりましたが、今年1年宜しくお願いします。

皆様にとって良い1年になりますように...。