忙しいー。 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今日は何だか1日があっと言う間に過ぎ去っています。


(まだ15時過ぎだけど^^;)


朝は例の如くバイト。鬼の様な忙しさでしたー。私の働いてる店は土方の人達や現場系のお客さんが


多いので雨の日の前日は仕事を早く進めたいみたいでとっても忙しいのです。


1時間に120人とか恐ろしいです((((((ノ゚⊿゚)ノ


バイトの帰りに今日の晩ご飯の食材なんかを購入して、昼からはまた買い物へお出かけ。


車で30分程のショッピングモールに買い出しです。知り合いの女性が結婚するって事でそのお祝い☆


最近めでたいお話をよく聞くので、嬉しいですがその度に出費があって家計は悲しい事に・・・リラックマ2あせ


日本のお付き合いってお金ばっかりかかるよねー。外国とかってどうなんだろう?


もっとアットホームな感じで見栄ばっかり張らず気取らずにこじんまりしてた方が行く方としても楽だけどねー


見栄っ張りな日本人には無理な事なんですかね^^;


ショッピングモールの帰りにはまた色々買い出しに行ってやっとさっき帰ってきたとこです。


少し休憩したら晩ご飯の支度ですムム…今日は鮭を買ってきたので和風系のメニューでいきます。


明日はバイト終わったら帰って少し休憩して午後には実家に帰ります。


実家は落ち着くけど、片道3時間はきっついなぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大阪の梅田の人混みが大大大っっっ嫌いですキィー


2泊3日の予定で土曜には帰宅の予定・・・久々の実家で、まったりしてきまーす。


あ、明日はいよいよドラクエ6の発売日でしたが、ぎりぎりでさっき予約してきました。笑


予約だとポイント2倍だからねー。そこらへんはまめにね。


昨日見た、「アマルフィ 女神の報酬」最初っから最後まで釘付けでした!!超感動!!!


話もよく出来ていて面白かったし、音楽も凄いし、景色が本当に綺麗でした☆個人的にはやっぱり織田裕二!


あの方は本当に素晴らしい俳優さんですねー。色々語りたいですが、とにかく見て頂きたいです!


と言う訳で今日はこの辺で!


次に更新は週末か来週のあたまになるかと思います・∀・