こおりのぬけみち難し過ぎた | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

タイトルどおりです!

コガネシティーのラジオ塔でR団の一派達と戦闘の連続。

R団たちは思ったより、さくさくと倒しちゃったけど、バトル多すぎて疲れた・・

無事R団の幹部とやらを倒し、ラジオ塔を救って、いよいよこおりのぬけみちへ。




地下3階ぐらいの構造になっていて、こおりのみちがつるつると滑る滑る。

途中で考えながら岩を落としたり、滑りつつアイテム回収したりで大変。

ポケモンのCMで大人の男性が「金銀の時に苦労した」て言ってたアレですねー

たかが子供向けソフトの仕掛けなんて簡単だろ!って甘く見てた私が馬鹿でしたA=´、`=)ゞ

とりあえず、こおりのぬけみちを突破するのに1時間は掛かりましたよーっと。




それにしてもR団たちとの対決辺りから母からよく電話が鳴る・・(@Д@;携帯電話


面倒やから無視しまくって、フレンドリーショップでおみやげだけ受け取ってます。


よくよく考えたら小さい子供が親の連絡を無視しておみやげだけ受け取るって・・・笑。

貯金総額は3万を軽く超えてましたが、まだまだ貯金しときまーす。




最近ポケモンにはまりすぎて他のゲーム全くしてないです。

ゲーム=ポケモン

カントー地方&全国図鑑の攻略本が今か今かと待っていますよー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




来週はレイトン教授の新作が発売なのに困るわ。




女神転生SJ、428、ブルードラゴン、ドラクエ9・・・・

やりたいソフトはいっぱいあるのに年末に向けてやりたいソフトが増えるばかりですな。

旦那ちゃんのやってるウイイレ2010もちょこっとやってみたけど、結構おもろいです!

まぁルールも知らないし、絶対やり込まないけどね。

サッカー好きじゃないし・・( ´艸`)




さて今日も死にモノ狂いで、目を血走らせながらポケモンやり込みます。

傘てるてるぼうず雨降りまくりやし、引きこもっちゃいます。




ご飯何しよ。