ドラクエ9 05 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ここ何日か殆どプレイ出来てません↓☆

実家に帰省してたんだけど旦那ちゃん(^-^)の仕事の都合

で3日で帰って来ました(´`;)

はぁくしゃくしゃほんとについてないや。

今日久々にwi-fiに繋いで見ましたニコニコ

良い事ってあるんですねピース!アフロ出ましたっっピース

しかも3つも・・。プッおんぷ

2つだけ購入して早速着させてみたw




自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う




自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う

なかなかファンキーで宜しいドナルドマクドナルド

因みに今日は何だか宿屋の様子がおかしかった!



自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う


自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う


自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う

アリーナが遊びに来ておりました☆

導かれし者たちのアリーナですよニコニコ

まぁクリアは出来なかったタイトルですが。

因みにアリーナの服は即効ジャスミンに着せました☆

レア度も高いし、しゅび力もめちゃ高い↑UP↑☆

何と言っても可愛いですよね・・・カワユス

さて今日からまたドラクエ9を頑張って進めますですっ

もう周りのペースに惑わされませんパー滴