ドラクエが楽しすぎる件 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

うほーーーーっっっニヒヒ



ドラクエ9 プレイ時間4時間超えた。



楽しすぎる。



主人公レベル10

他メンバーレベル8



装備品も色々揃って来たけど、迷うなぁ・・・(´`)

ルックス重視か機能性重視か(´`;)

機能性重視してたらちょっぴりださくなっちったくさい

ブログ巡りしてたらめっちゃ可愛いキャラ作ってる方

見つけちゃった~ティアラ



あっ

黒の騎士倒せました☆

レベル上げて、装備整えたらあっさりと・・(笑)

やっぱりドラクエにレベル上げは必須ですね!

それにしても今回モンスターが仲間にならんのは寂しいね滴

『スライムは仲間になりたそうにこちらを見ている』

の図が、この3Dで見たかった気もするねー(・∀・)

でもまぁ楽しいから良いです☆

早く、wi-fiショッピング出来るとかまで進めなきゃー。




それにしてもネット見てたらドラクエの話題でもちきり・・。

しょこたんも矢口っちゃんも皆買ってる!えへ

世界のドラクエすごいなーっ。

amazonのレビューなんて気にしないよん(笑)



ではでは、冒険の旅に再出発してきます。。。