スターーート→→ | 極楽イタリアン ジローラモのブログ

極楽イタリアン ジローラモのブログ

姫路の飾磨区今在家でイタリアンバルを夫婦で楽しくやっています!

新しいスタートの

季節ですね

変化のタイミング

さ、いっちょやるか

みたいな

ふつふつとした

パワーを感じます

娘のアイシャも

新中学生になり

ゆうべは

学級委員に

立候補しようかな?

なんて言ってましたが

どうなるかな?

でも

彼女の中で

何か変化を求めて

今まで経験したことのないことに

チャレンジしようとしてる

みたいです

どうなるかな?

さて

ジローラモ!では

新しい食材を使った

新たなメニュー

{35EE470F-DE87-40B2-B021-B9A20D713888:01}

そう!

うなぎ!!!!

カリッ!

サクッ!!

フワッ!!!

花山椒を添えて

シェフの

絶妙な

ロースト加減

ぜーーひ

味わってみてください

静岡出身の

うなぎには

人一倍うるさい

常連様が

『こんなの はじめて!!』

と絶賛されてました

ドキドキしましたぁ~~

お墨付きいただけて

よかった