長いフリからの | 極楽イタリアン ジローラモのブログ

極楽イタリアン ジローラモのブログ

姫路の飾磨区今在家でイタリアンバルを夫婦で楽しくやっています!

予約のお電話をいただいて

○月○日の夜なんですけど

空いてますか?

ありがとうございます!大丈夫です!

何名様ですか?

2名です!

ではお名前と電話番号お願いします!

○○です!

あ!このあいだ来ていただいた!?

いえ、初めてです!

失礼しました。親戚の方かな?笑

はい!そうなんです!親戚に聞いて!笑

え?(心の声)

クイズの回答ボケたつもりが

正解してしまった!みたいな感じ 笑


そうなんですか?!ありがとうございます!笑
お待ちしております!


後日、来店されて、お迎えすると、、

あれ????


双子なんです!笑

親戚ってうかがってたのに

顔いっしょ!笑

何段落ち?!笑

{3AACB45F-09B0-4A62-9D3B-8158D56F25FD:01}