久々にアメーバに来てみたら圭太だかいう奴がかなり荒らしてますね。

差別差別言ってますが自分が一番の差別主義者だと気づいていないみたいです。

それに右翼批判をしているのも理由を書かずにひたすら

右翼は馬鹿だの差別主義者だの子供でも言えるようなことしか言っていませんね。


なぜ理由を書かないのでしょうか?

答えは簡単ですよね。

ただ右翼が嫌いというだけで発言しているからです。

理由なんてものはあいつは持っていません。


それにヒトラーを批判しているようですが

ヒトラーは政治家としてはとても有能な人物です。

ユダヤ人虐殺は良い行動とは言えませんがドイツを不況から救ったのは褒め称えるべきことです。


彼は政治化の見本として後世に名を残すべきです。

もちろん独裁の事実も語り継いでいき二度とこんな独裁をしないようにしなければなりません。


そして私はヒトラーを批判する前にスターリンを批判するべきだと思うのです。

彼は多くの同胞をシベリアへ送り、殺していました。

スターリンと比べればヒトラーなんて可愛いもんです。

史上最悪の独裁者、それはスターリンです。

歴史を詳しく勉強すればそれがよくわかると思います。


圭太を日本から追放しましょう。

前回の記事でオバマ大統領を批判しましたが

私が間違っていました。

どうやら前回の記事の内容は全て捏造だったのです。


これが真実か否かはわかりかねますが

私はこれが捏造だと信じたいです。


私は絶対に中国を許しません。



アメリカのオバマは日本を捨てて中国を助けようとしています。

アメリカ自体も日本は将来中国の属国になると発表しています。


もし本当にアメリカが中国の野望を手助けする形と

なったのならばアメリカは自滅するでしょう。

世界情勢がアメリカと中国での覇権争いに発展して

米中の核戦争が勃発し、結果としてアメリカ諸共

世界は終わりです。


オバマの無能さには腹が立ちます。

彼は親中な上に日本をまるで知らない。

そんな人間がよく大統領になれたものです。


こんなことになるならブッシュ大統領のほうが

しっかりとした政治を、世界認識を持っていました。

私はブッシュ大統領を支持していました。


私はできるうちに共産主義はこの世から

消し去るべきだと思います。


中国がソ連のような大国になる前に

潰しておくべきです。


それに中国が大国となれば韓国も

必然的に大国となるでしょう。


それだけは絶対に防がねばなりません。

私は中国の属国になるくらいなら

死んだほうがマシだと考えています。


本当の日本人ならば誰しもが

こう思うはずなのです。

ですが今の日本人の大半は

中国の属国でもいいから生き延びたいなどと

考える馬鹿共がいます。


私はこんな腐りきった時代なんかに

生まれたのを残念に思います。

昭和の初期ころに生まれていれば

私の人生も充実していたことでしょう。


しかし腐りきった時代だからこそ

日本を変えるべくこれからも努力を

していくのです。



日本帝國万歳、天皇陛下万歳。