馬 キーンランドカップは・・・1つ間違えば・・大荒れ模様ですね・・。本線キンシャサはいますが・・


晴れ穴を探す要素はまず・・前にいく馬が多いってこと!!(`(エ)´)ノ_彡OK


このメンバ~から前崩れは充分考えられます!! 益してや・・キンシャサは私の考えでは間違いなく・・


目 1 の仕上げはしない!!( ̄へ  ̄ 凸 そう考えれば・・前走レコードで勝った馬や・・斤量が軽い馬!


そして・・叩き2走目などなど・・穴ばかりに見えてきます!! 確かに妄想かも・・でも・・ありでしょ!!


1ヶ月後に G 1 狙いにいく馬が・・目 1 は 考えずらい!! 


このレース荒れると読みました祝日 キンシャサを買わないなんていいません・・。1着はわからない・・2.3着かも


って思えるんです・・・。 そして・・ここ 目 1 で仕上げてくる馬もいる筈です・・。そこを見切って狙ってみたい


ですね!!( ̄▽+ ̄*) あははあははははっはあは!!



馬 先週は何かとバタバタでブログの更新しっぽフリフリは出来ないし・・ 週末のレ~スもやはり本線決着!!


札幌記念はパスして正解だったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って感じですね!!・・。


今週のキ~ンランドカップに先週の分もブツケマショウ!!(^_-)☆ 狙いはモチロン三連単!!


馬強い馬はキンシャサノキセキ!! この所・・強~いアップアップアップ・・1200メートルでは危なげない!!


さすがに・・” G 1 スプリンターズS ” に向けて調整しているだけのことはあるヾ(@^(∞)^@)ノ!!


晴れ しかし・・ここに付け入る・・・スキ!! ヾ(▼ヘ▼;) があるんですよ!!


説明しよ~う!! (ヤッタ~マンではない!) ” G 1 ” レース・・スプリンタ~ズは10月1週目で


す。・・・ってことは・・ ここで・・・” 目 1 ” の仕上げはしない!! ってことですビックリマーク


 ここを使って1ヶ月ちょっとで・・G 1!! ここは軽めの仕上げとみました・・。


ならば・・他の馬にも付け入るスキがある筈・・。 頭抜けて来る馬がいても不思議はない・・・。


ならば!!・・・ ここは・・軸ではなく、キンシャサは紐マルチ扱い!!・・・!! 


OK高配狙い可能ってことだ~!! (相変わらず・・・そっちの方向なのね・・!!)


たまたま・・掛ける金額も普段の倍2万円勝負だし・・ ここは自分に期待しよう・・にひひにひひにひひ


さぁ~ 穴を開けそうな軸馬を探しますか・・・。ラーメン





 



この所…業務多忙プラス… 家の中ドタバタで…日曜日の競馬も 買えずに月曜日が きてしまいました… 今週はキーンランドカップを狙います 先週の競馬代一万円上乗せで 二万円勝負です

晴れ札幌記念・・出走予定!!・・・11頭(T▽T;) ・・G2なのに・・!?


少しさみしい・・・穴馬・・ファストロックも回避して別のレースへ・・・( ̄∩ ̄#


 これでは・・本線で終わってしまいます!! 札幌記念は・・買いたくなくなってきた・・


他のメインレースも覗いて見るか・・( ̄□ ̄;) !? 


ちょっと・・時間が欲しい!! そのまま札幌なら・・絞って馬・・さらに絞って馬馬!!


 明日の日刊調教も確認しなければ・・・ 他の方のブログも参考に考えよう・・・  


馬私の友達が札幌記念は・・荒れませんよね~・・ヾ(▼ヘ▼;)って言うんです!!馬


メンバ~的に言えば・・マツリダ・・チャールズ・・フィルードベア・・こんな簡単(*^ー^)ノに決まる訳ない・・。


今まで・・本線と信じて・・何度!! 何回!! つらい思いをしたことでしょ~・・。 


それから・・私は貝になりました!? 違う・・・ 本線なんて無いと思うようにマインドコントロ~ルしてます!


よっ!! 尊氏!! ・・アサハラですか!?  訳が解んなくなってきましたね・・。


でも・・それでいい思いもしてますからね・・。本線なんて思わないで・・!!・・だと思って買いましょう。


たとえ・・ナリタブライアンとビワハヤヒデが本線でも・・ナイスネイチャ・・を軸にする自分でありた


い!! そして・・おいしい馬券で美酒を飲みたい!! 最高!!です!!


なんの為に馬券買っているのやら・・とほほ・・。