今年ももう少しで半分経過

 

今月隣街に行く予定でしたが

最終週の週末はペピートの姪っ子

の誕生日という事で話が流れ

ムカつくから即行ゴルフの予定入れてやった

 

8月のSの誕生パーティーまで

お預けという事に。

 

ペピートは相変わらず自分から

どこかに行こうと言わないし

もともとこの街と家が大好きな人です

 

車の修理代を貯めてるんじゃ

ないかと思ってますけど

 

7月後半は別荘

 

8月は隣街

 

9月はまだ予定が無くて

 

10月は私一人で日本

 

12月はクリスマスの後、年明け迄別荘

 

 

日本の一般的50代サラリーマンよりは

恵まれているのは充分承知してますよ

 

でも

 

なんだか不満。

 

最大の楽しみは久しぶりの単身日本

一時帰国

 

ペピートと一緒じゃ行きづらいゴルフ

ショップでの試打とか

 

UNIQLOとGAP以外のお店とか

 

一人なら私の気の向くまま、思うまま。

 

期間中のベースは節約も兼ね実家になり

当然父も居るしそれはそれで少し憂鬱

なのですが

 

ここは日本国内一人旅をしようかと

 

今回は関西にある本社にも用事が

あるので

 

ちょいと足を延ばし、今まで行った

事が無い伊勢神宮とか中国地方とか

山陰地方とか

 

あとは学生時代以来行ってない北海道

にも行きたいし

 

伊勢志摩にも行った事無いぞとか

 

でも逆に東京の近くで千葉の太平洋側

はどうなんだとか

 

Googleマップを見ながら妄想の旅が

始まっている私です。

 

皆様のお薦めの旅行先を教えて頂ければ

幸いです。

 

来年の春、二人で日本に行くのか

それとも他の国に行くのかはまだ

決まっていないのですが

 

米国、欧州の物価高を考えて費用

だけで言ったらペルーとか

 

スペイン語が通じない異国情緒を

味わうならカナダとか

 

やっぱりスペインは一度行っとく

べきだとか

 

オーロラは絶対に死ぬまでに1回は

見たい気もするしとか

 

思いながら、さっきペピートに来年

どこに行きたい?って聞いたら

 

「はぁ~っ?」

 

「 日本に決まってるでしょ!」

 

って言ってました。

 

都内の名所を回るオープンデッキの

はとバスに乗りたいのだそうです。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング