私が見ているこの動画

 

 

まあ、この動画の中にも出てくるのですが

 

夫婦(夫夫)間での

 

”私の事愛してる?”

 

という質問

 

これ、

 

この動画に出てくる奥様と同じで

 

私の中では

 

相手を疑っている時の発言

 

だって

 

古今東西、人種、国籍を問わず

 

結婚10年目に2キャラでDカラーの

ダイヤモンド

 

を貰っておきながら

 

相手は ”私の事愛してる?” って

言ってくれないから

 

自分の事を愛していないと思う人

っているのかなって話です。

 

まあ

 

2キャラのダイヤモンドは大袈裟な

例えだとして

 

夫婦(夫夫)生活を継続し

 

毎日喧嘩はしながらも一緒に生活をし

 

美味しい物を食べに行ったり

 

一緒に旅行に行って大笑いしたり

 

記念日にはお祝いし合ったり

 

お互いの家族と時間を過ごしたり

 

自分の友人を紹介したり

 

病気の時はお互いに心配し合ったり

 

そんなの好きな人とじゃなければ

私はしません。

好きな人ってとても日本人的な表現ですね

愛する人”という事です。

 

その上で言葉でお互いの愛を定期的に

確認し合う事なんて正直

 

面倒!

 

そして

 

察しろ!

 

 

ペピートが昔 ”Me amas?”

「僕の事愛してる?」

 

って何回もしつこく聞いてくるので

 

”いちいち聞いてくんな!”

 

”私は嫌いな人とは結婚もしないし

 一緒に居ない!”

 

”日本人は行動で示す!”

 

と言った経験ありです。

 

 

まあ、その時から諦めたのか

あまり聞いてこなくなりました。

 

でも私も時々自分から"Te amo"と

言うようにしています。

 

まあ、ここは片方だけが譲歩する

のではなく

 

お互い少し歩み寄る事が大切なんで

しょうね。

 

でも

 

毎日 ”Te amo"(愛してるよ~)

と言って来るくせに愛人を囲ってる

メキシコ人と

 

ほとんど ”Te amo"と言わないけど

浮気しない日本人

 

どっちがいいか聞いたら

 

毎日 "Te amo"と言ってくれて浮気

しない人が良いんだそうです。

 

まあ、努力はいたします。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング