私、先月51歳

 

来週でこの国在住12年目突入

 

11年前体型はもっとシュッと

していて

腹筋だって6Packsですよ

 

髪の毛だってコシがあったし

密度も濃かったし

 

眼鏡のレンズももっと薄かったし

 

マラソンを3回完走した私がゴルフ

(カート無し)を18ホールをまわると

15ホール目で脚が攣ったり足の裏が

痛くなったり

 

そんな若かりし頃の面影が残るのは

辛うじて胸の筋肉だけ

バストは100のAカップです。

 

という事で

 

4月の一時帰国以降ちょいとダイエット

をしていまして。

 

というのも戻ってきた直後の体重が

84.5㎏

 

といっても運動も甘い物も糖質制限も

する訳でもなく

 

ただ単に

 

お昼ご飯に持って行っているおにぎり

の大きさを小さくし

 

日本で買ってきた黒減肥茶を毎朝

タンブラーに入れ飲んでるだけ

 

 

これが結構効いたようで

 

ほら、

 

体重

 

体脂肪率

 

2か月で4.6㎏のダイエット成功

 

 ”見て~”

 

ペピート

 ”なに~?”

 

 ”2年ぶりの70㎏台です”

 

ペピート

 ”・・・・。”

 

 ”なんでよ”

 

 ”昼ご飯、お腹一杯食べない

    ダイエット”

 

ペピート

 ”ズルい、僕は歩いてるのに”

 

 ”Gはいつも誘っても行かないのに”

 

 ”歩かなくなったらリバウンド

    する気がして”

 

ペピート

 ”あと、あのお茶でしょ?”

 

 ”効果の程は分からんが、砂糖

  沢山の飲み物より絶対に良いはず”

 

ペピート

 ”僕は毎朝グリーンジュース

    飲んでるのに”

リンゴ、パセリ、セロリ、キュウリ

アガベシロップ

 

 

 ”それは健康に良いんじゃない”

 

ペピート

 ”健康は良いの、体重なの!”

なに言ってるんでしょうこの方は

 

 ”でっ?何キロなの?”

 

ペピート

 ”87㎏”

 

 ”分かった!あと2か月で85㎏

    以下にならなかったら”

 

 ”物置部屋の着れない服全部処分

  してあげるってどう?”

 

ペピート

 ”駄目なの!”

 

 ”お茶作って!”

 

という事で

 

私は78㎏以下にまでこの方法で

頑張る予定です。

 

ここ2~3日、夏風邪をひいている

義母とペピート

 

なのでペピートはウォーキングにも

行けず、でも食欲は落ちないんだ

そうです。

 

でもここは私が気を緩めず、

 

78㎏まで体重を落とし、ペピート

にプレッシャーをかけて行きたい

ところです。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング