さて、この日は私の健康診断

 

前日の夜までペピートは実家で

お留守番すると言ってたのですが

時差ボケと歩き過ぎて足が痛い

 

当日朝、やっぱり一人で動物園で

待ってるという事で

 

私と一緒に朝食も食べずに通勤

ラッシュ前の電車で移動

 

袋の中は、母が作ってくれた

おにぎりとチリソース

 

 

ちょっと圧倒されていましたが

 

 

無事、上野に到着

 

 

颯爽と動物園に向かうペピート

 

 

3時間後に健康診断を終えて

ペピートに連絡

 

 ”今どこにいる?”

 

ペピート

 ”動物園”

 

 ”広いだろよ!”

 

ペピート

 ”動物園のお店”

 

 ”位置情報を送れ”

 

って打とうとしたら

 

ペピート登場

 

 

ペピート

 ”見て~ パンダの袋買った”

 

という事で

 

先ずはパンダ

 

 

 

 

ワニとか

 

 

白熊とか

 

 

 

いい天気

 

 ”昼ご飯なに食べる?”

 

ペピート

 ”ほら、あのさ野菜とか油で

    揚げたやつ”

 

 ”天ぷら?”

 

ペピート

 ”なんか名前が違う”

 

 ”ご飯の上にのっけたやつ”

 

 ”天丼ね”

 

 ”OK”

 

そう、日本には「てんや」がある

 

 

 

昨日の過ちを犯さぬよう

 

今日はおやつ無しで

 

実家に戻る二人でした。

 

初天丼の感想は

 

美味しい!

 

だそうです。

 

 

前日に食べた炒飯とか天丼とか

かなり気に入った模様。

 

ペピートは日本人は白いご飯しか

食べないと思っていたそうです。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング