さて明日日本へ出発する私達夫夫

 

お土産の準備も完璧

 

だったはずなのですが

 

いやね、噂には聞いていたので

姪っ子と試してみようとは思って

いたんです。

 

空港の出発ロビーで購入するか

 

機内でCAさんに一本貰っても良いかな

 

と思っていたんですよ。

 

そう、私の中ではもっと小規模に

試してみようと思っていたのは

 

コカ・コーラの飲み比べ。

 

 ”知ってる?メキシコ製のコカ・コーラ

    一番小さい瓶(多分250㎖)のがね、

    3本6千円で日本のオークションサイト

    に出てるんだって”

 

 ”世界一美味しいって色んなYoutuberが

  言ってるみたい”

 

ペピート

 ”え~!持って行くべきじゃない!?”

 

 ”あたしゃオークションへの出品とか

  面倒な事は御免だよ”

 

ペピート

 ”こっちは600㎖のペットボトルで

     20ペソ(180円)だよ”

 

 ”売らないにしても持って行くべき”

 

 ”まあそうね、友達に話題作りの為に

  あげてもいいしね”

 

ペピート

 ”HEB(スーパー)に行く”

 

 ”良いじゃん空港で買えば”

 

ペピート

 ”スーパーの方が安いから買ってくる!”

 

という事で

 

先程ペピートが買ってきたのがこれ

 

コカ・コーラのミニボトル24本

 

 ”ねえ、流石に量が多くない?”

 

 ”重さも6㎏位あるよ”

 

ペピート

 ”こっちからはお土産と3日分の洋服だけ

    持って行くんだから、余裕”

 

 ”24本だよ?”

 

ペピート

 ”だから何?皆喜ぶよ”

 

 ”ほら、HPにも書いてあるじゃん”

 

 ”一人で預け入れトランク25㎏を4個と

  機内持ち込みのトランク10㎏までOK

  だって”

 

 ”二人合計で120㎏だよ”

まあ、そういう問題じゃないんだけど

 

 ”姪っ子1号と、2号と一緒に試して

    みよっと”

 

 ”ママとパパはコカ・コーラ好き?”

多分人生通算で1ℓも飲んでないと思います。

 

という事で

 

世界一美味しいと言われている

メキシコ製のコカ・コーラ

 

ミニボトルとは言え24本を持って

 

日本に行く予定です。

 

 

今回、韓国人の友人Kとか

高校の同級生4名とか

大学の友人1名

社会人サークルの友人5名とかと

 

会う予定ですけど

 

24本は流石にね・・・・。

 

結構な本数を結局ペピートが飲む

ような気がしてます。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング