先週木曜日から日曜日迄

イースター休暇で4連休

 

 

 

結局何をしていたかというと

 

<木曜日>

私は朝からゴルフ

カート無し徒歩で10㎞

 

家に戻って

 

昼ご飯は義理姉妹も来て魚フライ

を皆で食べて

 

土曜に予定している韓国料理屋

の予約をしようと試みるも休業

という事が分かり

 

土曜日の予定は急遽キャンセル

 

<金曜日>

ペピートが日本に行く前に体重を

落とすとか言ってるので

あと2週間ですけどね

ふりかけご飯、味噌汁、梅干し、人参きんぴら風、

カラーピーマンの甘酢漬け、海老とアボカドのサラダ

 

私が健康的な朝ご飯を作ったのに

 

写真を撮ろうとすると手で隠す

 

追加でタコスを食うペピート

 

昼から

 

ペピートの自動車保険の見積もり

でモールにあるカウンターに行き

その後、スーパーで買い物

 

夜は

 

NETFLIXで見つけた

 

”Drive My Car”という日本映画

を観賞

やっぱり村上春樹は私苦手

 

<土曜日>

セントロ(旧市街地)を散歩

姪っ子達へお土産を購入

 

もう初夏の日差し(気温30℃)

 

 

この街の中央広場

 

Tシャツの色かぶり

 

フローズンヨーグルトのお店

 

 

 

ベンチに座ってアイスを食うオッサン2名

 

<日曜日>

ペピートは何故か早朝から張り

切って洗濯大会

 

私は髪を切ろうと思ったのですが

床屋が閉まっていたのでゴロゴロ

 

ペピートは洗濯の後キッチンの棚

とか整理してました。

 

やっぱり連休をこの街で過ごすと

なると

 

こんな感じになっちゃいます。

 

都会の様に近くにちょっと気軽に

散歩できる公園とかあれば良いの

ですが

 

そもそもそんなものないし

 

やっぱり治安の問題もあり色々制限

されるのがこの国の悪い面

 

引退後にここに住む事は多分ない

と思います。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング