私と結婚する前は

 

一家の大黒柱だったペピート

と言っても義母とペピートだけだけど

 

今は自宅と別荘の水道光熱費と修繕費、

車のローンとよろず屋での買い物は

ペピートが払い

 

毎週スーパーで買う食料品、消耗品と

外食代、服、旅行代、保険代、Netflix

代は私が払っています。

 

ペピートには今年の始めに職場で

仲良くなった同僚女性がいて

 

ペピートの誕生日にも夫婦で来て

くれたので私も面識がありますが

 

とても感じの良い夫婦で、ご主人の

趣味がゴルフという事で少し話も

しました。

 

その時、何故かCOSTCOでの買い物

の話になり

 

私とご主人で

 

「レジに着くとカートに知らない物が

 入っている謎の現象」

 

に関して話はしていたのですが

 

ペピート

 ”G聞いて!”

 

 ”なにさ?”

 

ペピート

 ”ほら、週末COSTCOで僕が見せた

    ストロー付きのタンブラー”

 

 ”記憶にございません”

 

ペピート

 ”同じ日に職場の○○もいいなと

  思って見てたんだって”

 

 ”ふ~ん”

だからどうした

 

ペピート

 ”でもね、○○も旦那に買っちゃ

    駄目って言われたんだって”

だって必要無いし

 

ペピート

 ”そんな話をしていたら、二人とも

  どうしても欲しくなっちゃったの”

 

 ”ふ~ん”

ご病気か何かですか?

 

ペピート

 ”だから、僕のカードで○○の分も

    立て替えて買っておいてあげるよって

    言って、仕事の帰りに寄ったの”

 

 ”ふ~ん”

利用限度額内なら何も言うまい

 

ペピート

 ”そしたらさ~もう売り切れてたの~!”

 

 ”あら、残念”

 

ペピート

 ”二人お揃いで会社に持って行こうと

  言ってたのに~”

女子高生か!!

 

という事で

 

週末のうちに売り切って頂いた

COSTCOさんには感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

お気に入りのショルダーバッグと

同じ物を旦那に買わせようとしていた

のもこの同僚女性らしく

 

早めに旦那さんとタッグを組むべきか

考える私です。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング